2014年5月28日水曜日

お休み、ありがとうございました。

4日間お休みを頂き、長野の高山村のちな農園さんのお店や
松本クラフトフェア、あとは甥っ子と遊んできました。





Fremontでも何度も販売をしている、ドライフルーツやジュースなどの
加工品を作っているちな農園さんのお店です。
(りんごや巨峰などの果物の生産者さんです!)

営業は土、日の9時~16時まで。
平日は畑に出て作業をしているそうなので、
お話を伺うと本当にお忙しそう・・・。
でも、畑と違った楽しさがあるとおっしゃっていました。
お子さんも3人いらっしゃるのに、本当に凄いです・・・。

カフェスペースもあり、珈琲やハーブティー、ちな農園さんのジュースや
ドライフルーツを使ったケーキや焼き菓子がおすすめです!

ちな農園のお店
長野県上高井郡高山村大字奥山田3629-2
(山田温泉も一緒に楽しめますよ~)





松本クラフトフェアにも行って来ました。

お取引きをして頂いている作家さんにご挨拶したり、
いろいろな作家さんの作品を1度に見て、
充実した1日でした。

ここでの出会いが繋がっていけるように・・・。
また、ご紹介したいと思います。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿