2014年3月19日水曜日

アウトドアで人気の・・・?

お店に立っていると、お客様から教えて頂く事がとても多く、
例えば、美味しいご飯屋さんとか、パン屋さんとか・・・。
そして器の使い方なんかも!
「この間買った器、こんな風に使ったら良かった!」等々。

そしてこの間、男性のお客様が教えて下さったのが
「このスプーンとフォーク、アウトドアをやる人たちに人気あるんだよ~」と。
こちらです。


あけび巻きサービススプーン・フォーク

びっくりでした!!

キャンプをやる人に人気があるんだよ~と教えてくださった方も
先日、購入された方も男性でした。
(何に使われるかはお聞きしませんでしたが・・・)

でも、キャンプでこれを使うなんて凄く素敵だと思いました。
つい使い捨てのプラスチックだったり、紙皿だったりしますが
ステンレスだったら割れないし、紙皿なら木の器を使った方が素敵。

春になれば、おのずと山に連れて行かれるし
今年は山にも自宅で使っている器を持って行こうと思いました。

(ちなみに、フォークは完売、スプーンのみ1点在庫あります)


そして、4月からの増税に合わせてお店の値段表示を変更しています。
税込価格のものと、税抜き価格+税
の2種類あります。

4月までにはこつこつ変えて行こうと思いますが、
全て変更出来るまでの間、ご理解とご協力をお願い致します。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿