2013年9月7日土曜日

10月からの展示、「季節のしつらえ展」について。

日に日に秋めいてきましたね。
朝晩の風や、空を見上げ雲を見ると季節は巡っていくんだな、
と感じます。


さて、10月からの展示のご案内です。
今回は「季節のしつらえ展」というテーマで、
展示とワークショップを年末まで予定しています。

秋から冬へと巡るこの季節。
展示とワークショップで、迎える季節のしつらえを提案します。
季節の小物や冬飾りを選んだり、
ゆっくりと手仕事をして巡る季節を楽しみたいと思います。




「季節のしつらえ展 彩りを愉しむ」
染め・刺繍作家 新沼千尋さんのブローチや髪留め等の小物から、
新しくご紹介する布ものの展示販売です。

10/9(水)~10/20(日)まで (定休 月・火)

モチーフとなるのは、道端に咲く季節の草花や木々。
草花や木々の輝く一面を感じさせてくれる作品です。





「季節のしつらえ展 彩りを愉しむ」
フラワーショップ 宿り木さんの季節の冬飾り、リース、しめ縄の展示販売。

10/16(水)~12月末まで(定休 月・火)

シックでワイルド、そして独創的。普遍的でない美しさをお愉しみ下さい。


そして、11月と12月に予定しているワークショップは、
「季節のしつらえ展 手仕事を愉しむ」として
冬の季節にぴったりな内容のワークショップになっています。


「季節のしつらえ展」のDMは、今月中旬には出来上がるように
準備していますので、
出来ましたら是非ご覧になって下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿