2012年5月31日木曜日

toiro幸栄さんとの打ち合わせ



昨日は、toiroの幸栄さんといろいろお話をしました。

行動力があって、パンへのまっすぐな思いが強く
ブレのない人。

話は盛り上がり・・・
結局4時間も話をしていました。




幸栄さんの行動力。
私も見習おうと思い、
まず環境を整えてから!と思い(なぜか)、家に帰って掃除に明け暮れました。。。

そんな幸栄さんと計画中の事。
まだまだ先ですが、9月下旬くらいに予定しています!
お楽しみにして下さい!!

そして、6月下旬に
「少ないイーストで、失敗のないパン作り」(文化出版局)
という本を出されるそうです。
デザイン等、こだわって作られた1冊。
パン作りの固定概念が吹っ飛ぶし、絶対素敵な本だと思います。
これも楽しみですね~!

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿