2012年2月2日木曜日

頂きもの

お店をやっていると、お客様から頂きものをする事も多く
毎回恐縮してしまうのですが
その中から最近頂いたものを御紹介します。


雑誌「私の部屋」
今から30年以上前の雑誌。

私の部屋は雑誌から始まり、通販をして
その後お店になったんですね。

頂いたS様は当時購読されていて
今も大切にされているそう。
状態もとっても良く、内容も今読んでも面白いです。
大好きなお店です。



そして、
かっこいい~!!
タイプライター。アメリカの物です。
これはM様から譲って頂きました。

M様も大切にされ、お引っ越しをされても手放さず
にいたタイプライターが私達の元に・・・


まだまだ使えるのにも驚きました!



重厚なホチキスも。

古くてカッコいいもの好きな私達には
今も輝いてみえます☆

お店にディスプレイしてありますので
ご覧になって下さい。


本日、これまた古い木と鉄のチェアが2脚入荷しましたので
明日御紹介致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿