2011年6月30日木曜日

7月の営業日のお知らせ 他

今日は劇的な変化の天気でしたね。
どしゃ降りの雨の後は、空気がすっきりした感じがします。

7月の営業ですが、
18日(月)祝日も営業の予定です。
又、7月も閉店時間を19時とさせて頂きます。

臨時休業をさせて頂く場合は、ブログとHPでもお知らせ致します。

さて、7月24日はFremont1周年となります!
この1年、細々と営業して来ましたが、
たくさんのお客様と出会え、そこから繋がりが生まれた1年でした。

1周年記念でイベント(?)も考えていますので、
ブログでお知らせ致します。

これを機にお店が出来るまでを追ってみようと思います。
当時はブログをまだやっていなかったので。。。


『店作り1日目』

以前は事務所でした。
床を貼る前はカーペット。
これを1枚1枚剥いで行くことろから始まります。
1枚が以外と重たくて剥ぎづらい・・・
この先どうなるのか・・・


次回に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿