2016年6月8日水曜日

円卓製作しました。

先月、町田市のA様のお宅にチェリー材で製作した円卓を納品しました。


サイズは、天板がφ110cmで高さが37cmです。
大きいので3~4人がゆったりと使えます。













無垢の素材感をより伝わりやすくするために余計なデザインはせず、

とてもシンプルな形になりました。

木の厚みや木目がよりダイレクトに感じられます。












円卓というと和のイメージですが、チェリーの木を使うと和になりすぎず

洋室やフローリングにも違和感なく馴染みますね。


木の種類やちょっとしたデザインによってイメージが変わるので、

そういった部分がお客さんとの大事な対話になります。 


この度はA様ご注文ありがとうございました!


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿