2014年12月11日木曜日

オーダーの椅子の納品に行って来ました。

先日、オーダーで椅子をご注文下さいました
町田市Y様宅へ納品に行って来ました。











ナラ材の椅子、4脚です。

以前、Y様のお宅のダイニングテーブルのリペアのご依頼を頂き、
そのテーブルに合う椅子のご注文を頂いていました。

テーブルも以前使われていた椅子も、日本人の体形に合う様に作られた
通常よりも低いものでしたので、
今回の椅子も、通常の椅子よりも高さを低く制作しました。










(Y様愛犬のももちゃん!人懐っこくてカワイイ!!)

修理したテーブルと納品した椅子です。
サイズ感、デザインも事前にお打合せしていましたので
気に入って頂けて良かったです。

オーダー家具ですと、使う方の暮らしに合わせたものを制作出来ます。
ちょっとしたこだわり等も出来るだけ形にしています。

Y様、ありがとうございました!

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿