2014年10月14日火曜日

移転先、OPENの日程のお知らせ。

野津田工房日記がまだ終わっていませんが、
移転先のOPENの日程が決まりましたのでお知らせします。

OPEN日は、10月24日(金)12:00~18:00です!

お知らせのDMはまだ出来ておらず、お届けがギリギリになりそうなので
ブログで先にお知らせしました。
(せめて1週間前には出したいと思っていますが。。)

翌日の10月25日(土)も12:00~18:00まで営業しますが、
14:00頃から、日頃の感謝を込めてcafe sobaeさんに
お飲物を用意して頂けることになりました!
(こちらは、サービスとなります。)

sobaeさんの美味しいドリンクも、お楽しみにしてくださいね。


そして今回、工房とお店のロゴやイラストを新たに作ろうと思い、
いつもお世話になっているイラストレーターの濱田渚さんに
お願いしました。
http://lullroom.com/index.html














今日、出来たばかりのイラストです!
「Made In Fremont」は
主人の家具・木工ブランドとなります。

そして、














器や道具・雑貨のFremontです。

今後は「Made In Fremont」と「Fremont」で
ホームページも分けて見やすく作り直そうと思っていますが
これは、とりあえずもう少し先になりそうです。

濱田さんには私達のフワッとしたイメージを形にして頂けて
本当にありがたいです。
本や雑誌の仕事でお忙しい中、ありがとうございました!!


それでは、10月24・25日のOPENを心よりお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
ネットショップ http://fremont.ocnk.net




0 件のコメント:

コメントを投稿