2014年6月11日水曜日

大胡琴美さんの器、入荷しました。

先日行ったクラフトフェア松本で、
新しくお取り扱いをしていただける事になりました、
大胡琴美さんの器が早速入荷しました。

大胡さんの器は、以前恵比寿のお店で
見た事がありその時から「素敵だな~」、と思っていました。
今回行けたクラフトフェア松本で、直接お目にかかれ本当に嬉しかった!

大胡さん器は、釉薬に銅の成分を混ぜ焼いている為、
光が当たると金属の様な輝きを見せてくれます!
塗りの朱の色や、白磁の白、染めつけの器とも
相性の良さそうな器です。

本日、ネットショップにUPしましたので詳細はそちらを御覧ください。

そして、今週の月曜日に八王子のアトリエヨリミチさんに行ってきました。
青梅にあった、オシドリ良品店さんの展示が月曜日からだったので!
とっても素敵な空間でしたよ。

お近くの方是非、足を運んでみてくださいね!



Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿